a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

猫の好きな猫じゃらし

この体のだるさはどうだ?

食欲も余りなくてお昼はバナナ半分、焼き芋4分の1、チーズ1かけ。

午後「ヴェラ」を見ていたら大事なところでことっと寝てしまった。

物語の中心になるところがあやふやになって・・・。

 

娘がエノコログサを引き抜いて持って帰ってきた。

猫のくるみは大興奮。

柔らかい葉は噛みちぎって食べるのが好きなのだが、今日のは長けてて硬い。

それでも執着して追い掛け回して走り回っていた。

最近暑くて高いところは上がりたくなかったのだけど、今日は良い運動になったかも。

f:id:a-doll:20190807150416j:plain

 クルミエノコログサ (1)