a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

来た!マスク。

f:id:a-doll:20200616165807j:plain

百日草 暑くても元気な花

 

ようやく厚生労働省からマスク2枚が届いた。

「配布終了」ってニュースで言ってたけど、

我が家だけ届かないのかな・・・と僻んでいた。

 

「上げます」と言われた物が届かないのは落ち着かない。

これで落ち着いた・・・。

 

まだ落ち着かないのは、もう一つの方。

今日、申請した口座を調べたら、まだだった。

 

もうずっとずっと以前に娘がネットで申請してくれたのだけど・・・。

「まだかな?まだかな?」といつまでも楽しめて良いかも知れない。

 

少し涼しかったので植木の剪定をしたら筋肉痛になった。

植木の散髪は楽しいけれど無理は禁物。