a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

晴れやかに2021年明ける

f:id:a-doll:20130318092417j:plain

あけましておめでとうございます。

今年もよろしく私のブログにお付き合いください。

 

元旦の空は晴れて寒いけれど良いお天気。

久しぶりにパールのネックレスとイヤリングを付けて、ささやかでも元旦の儀式をした。

ちゃんとお化粧もして改まると気分も良い。

 

コロナだとひしゃげてないで、大阪府の知事の言葉を借りるなら、家で縮こまって暮らそうとも、先の喜びを思い描きつつ希望を持って暮らしていこうと思う。

いつもの年だと教会の元旦礼拝に行くのだけれど今年は無い。

 

牧師先生がメールで励ましの言葉を下さった。

「わたし自身がいっしょに行って、あなたを休ませよう」出エジプト記33:14

新しい年も試練の中を歩む私たちだけど、愛を持って共に歩んでくださる全能の神が

おられる。

信頼して進んで行こう。