a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

お爺さんの楽しみは

kbcc.sblo.jp

今朝もライブで礼拝。

新しい1週間が始まる。

 

f:id:a-doll:20210327142004j:plain

昨日のNさん宅の桜、まだ2分咲きぐらい。

朝から雨だった。

満開の桜は散り始めるのじゃ無いかな。

 

私の幼友達のお爺さん達はコロナの自粛生活で何を楽しみにしているかというと、プロ野球

昨日もスマホで情報を見て「ホームラン打ちよった!!」と阪神タイガースの喜ばしいニュースはしゃいでいた。

隣に座るM君は「録画してきたから帰ってから見るのが楽しみや〜」。

彼らの為にも今シーズン阪神タイガース頑張って欲しい。

 

後は映画、「西部劇、日本の時代もん」

「韓流ドラマは見えへんのん?」と私。

「嫁ハン見とるで〜」

やっぱり韓流ドラマは女性の喜ぶように撮っているからね。