a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

長いドラマ

f:id:a-doll:20210414161732j:plain

雨上がりで少し寒い。

庭に出ると、早くもすずらんが1本だけ咲いていた。

 

本来なら今日は集会所での「体操教室」に行くはずだった。

コロナ第4波のせいで、お休みになってしまった (ー ー;)

 

昼食後、娘と韓流ドラマを観る習慣になっている。

今、見ているのは「ロマンスは必然に」

中年男女のお話だから入りやすい。

韓流ドラマの特徴は種明かしが最後にされること。

途中は過去の原因が分からないまま、ロマンスはぎくしゃくして進展しない。

ちょっとイラッとする。

 

今日は15回目を見て、次は最終回かな?

でも何かすっきりしない・・・と思ったら何と30回も続くのだ〜

「まだ半分だ。げ〜〜」

コロナでなかったらこんな悠長な事は出来ないから、まあのんびりと明日も続きを見よう。