a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

眠くて眠くて

f:id:a-doll:20210504112802j:plain

ナスタチウム

 

今日は眠くて眠くてたまらない一日だった。

充分寝た上、朝寝坊もしたのに。

目が痒いので薬を飲んだためかも知れない。

痒みは収まったけれど、眠気が・・・どちらを優先するか悩むなあ。

 

庭で昨日買い求めた花の苗を前にして、あれこれどこに植えるか考えたけれど、実行に及ばず。

楽しい仕事は先に取っておこう。

 

毎日昼食後、韓流ドラマ「ヴィンツエンティオ」を面白く観ているが、途中で寝てしまってそのまま夕方まで寝てしまった。

血圧を測ると超低い。

低すぎてエラーばかり出る。

ずっと冬から春に至る間元気だったのに、暖かくなるとしんどい私。

 

ウクレレ用に指サックを娘が買ってくれた。

これをはめると指先の痛みは軽減される。

さあ、楽しく練習をしよう(^ ^)