a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

素晴らしい演技

f:id:a-doll:20210804113513j:plain

クルミちゃんもオリンピックに出る?

 

コロナ罹患者が増える中、オリンピックは終わりに近づく。

 

新体操を観た。

女性の美しさの極地とも思える素晴らしい演技。

目を見張る見事さだ。

若いって素晴らしいな。

 

彼女達の演技が終わってから、横で肩を抱く豊満な体のコーチの女性を見ると、今の美しさは一瞬の幻のように思える。

 

それにしても気持ちよく観ているのに、解説者は何故ミスばかり論うのだろう。

「あっ今のはミスですね」

「あっ失敗ですね」

言われへんかったら、分かれへんような専門的な減点を言うのは興が削がれる。

私は「綺麗やな〜すごい演技やな〜衣装も素敵やし、可愛いらしいな〜」と満足してみているのやから。

 

f:id:a-doll:20210807175252j:plain