a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

凄い人

f:id:a-doll:20211003170236j:image

秋晴れの良いお天気。

 

ついに新しいコンピューターを購入。

最新バージョンで色はピンク。

2週間程で届く予定だ。

パソコンばかりは大切に使って居ても限界が有る。

この世界は日々進歩して古いものでは付いていけない。


家計簿を調べたら、このパソコンは2013年の1月に購入している。
8年使ったことになる。
良く働いてくれたね。


パソコンが入荷するまで、ブログはスマホで書く。
ブログ友達の日記を見ることは出来るが、星を付けるのが難しい。
星がなくても毎日読ませてもらっていますからご勘弁を。


今日、自治会費の徴収に来られた近所のKさんは、一人暮らしだけど、自治会の役員が回ってきたら「私は年ですから」と辞退せずに責任を果たしておられる。
「私、92才になったわ」
「!」
杖をついても足元もシャンとしておられる。
つい最近まで庭木の散髪をしていられる姿もお見かけしたように思う。
もう少し若いと思っていた。


すごい!と感動した。