a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

楽しいペットの写真

やっとパソコンで記事が書けた。

(かなり時間が掛かった〜)

 

今朝から調子が悪くて痛みが消えず憂鬱だったけど、夕方ごろから少し回復した。

頑張って書類を作った。

 

本当は今日は友達のコンサートに招かれていたから、行けなくて残念で気落ちしていた。

 

教会の友達Mさんからラインで写真が沢山送られて来た。

この度家族に仲間入りした保護ネコの麦太郎ちゃんのやんちゃぶりの写真。

Mさんちにはワンちゃん2匹と先輩猫ちゃんがいて賑やかで楽しそう。

教会の友達には猫好きが多いが、中でもMさんがNo. 1。

 

写真を見ていたら元気になった。

Mさんありがとう。

f:id:a-doll:20211021140242j:plain

うちのクルミちゃんはママが具合が悪いので調子でず。

ママのお膝の上はあまり好きじゃないし・・・