a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

ハイキングのお誘い

素晴らしい秋日和

ハイキングのシーズンなのに私はそれどころじゃなくて・・( ; ; )

I君から

「ちょっとだけ歩いて、うまいもん食べに行けへんか?」

と誘いの電話が掛かってきた。

「これこれこうゆう事情で。歩かれへんねん」

 

ハイキングはかれこれ30年以上続いている同期生の秋の行事。

春と秋に必ず行ってた。

多い時は30人以上も参加して先頭の人は特製の旗を掲げて歩いたものだ。

 

2年前に行ったのが最後。

後はコロナで集まれず途切れてしまっていた。

 

やっと行けるようになったのに・・・わたしゃ圧迫骨折なんかして・・・

「大事にしいや。春になったら又行けるやん」

とI君は優しい。

 

a-doll.hatenablog.com