a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

Merry Christmas

a-doll.hatenablog.com

過去のブログを読むと、大抵クリスマスの頃は忙しくてよく熱を出している。

2019年の年が明けて間も無くコロナが騒ぎ始めた。

幸いなことにこの日から熱は出したことはない。

家に篭るとコロナだけでなく風邪のウイルスにも掛からないのだ。

 

2年前は教会の燭火音楽礼拝に出席している。

あれから教会でのクリスマスの行事も無くなってしまったのだった。

私は数年前に「85歳までクリスマスにハレルやコーラスを歌う」と決心している。

と言うことは今年がリミットだったのに・・・。

 

寒くなりそうなので、冬用の羽毛布団を出した。

ベッドメーキングをしたらちょっとくたびれた。

明日は本当に寒くなるのかな?

f:id:a-doll:20211225175412j:plain

 

ドールハウスでもクリスマスのパーティがあるみたい。