a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

壊れてしまう連鎖反応

f:id:a-doll:20201221152052j:plain

今日も寒い。

さて、目眩は治った。

午前中に入浴をして、洗濯を終える。

 

昨夜のことだった。

ベッドに入って寝ようとしていたら、キッチンからゴ、ゴ、ゴ、と変な音が聞こえてきた。

猫のクルミちゃんも私の顔を見て「何やろ?」

一緒にそろっとキッチンに行くと、冷蔵庫が唸っていた・・・ついに壊れた(๑>◡<๑)

娘が2階から降りてきて、早速新しい冷蔵庫の購入の手続きをしてくれた。

冷蔵庫だけは躊躇している時間はない。

中に食料がたっぷり入っている。

もう17年使っているから文句は言えない。

充分働いてくれました。

 

それにしても電気製品はどうして続いて壊れるのだろう。

パソコンを買い替えたのが昨年秋。

プリンターと電話機も関連して新しく買った。

暮れに録画が出来なくなって新しいのを買った。

そして冷蔵庫である。

いつかは寿命が来るのだけど、次々連続して壊れるのは困るわ。