a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

出かけると元気になります

雨が近づいて来た。

私はずしんとしんどい。

娘が「休んだら?」と言ってくれたが、いや一歩家を出れば元気になるのが分かっているから「行きます」。

・・・で、駅まで送ってもらった。

 

環状線の京橋までの行き方は幾通りも有るけれど、今日のコースは早く着きすぎた。

スタジオに着いたら先生が一人で椅子を並べて下さっていた。

 

ハードな発声練習を済まし・・・私は元気そのもの気分が向上してくる。

楽しく練習出来た。

あとは友達(後輩たち)と喋って笑って、しんどいのはどこかへ飛んで行った。

帰りも電車を乗り換えて階段を上がって(新今宮の駅は階段を登る!)、バスに乗って元気に家に到着した。

やれやれ〜〜