a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

5回目のワクチン

寒くなって良い色に染まって来た。

我が家の紅葉。

 

朝、女性がやって来た。

彼女は解体業者の人で謝りに来たのだ。

「不動産業者が先にお知らせしていると思っていたので、ご挨拶なしでやかましくして申し訳ありませんでした」と丁寧なご挨拶だった。

私は単純だから、それで気が済んだ。

解体という仕事は大変だ。

周囲に迷惑をかけて嫌がられて・・・。

どこの不動産会社か分からないけれど、これから建物を建築するのだろうから、私も気を引き締めてかからないと。

 

今日オミクロン対応のワクチンを打って来た。

これで5回もワクチンを体に入れたことになる。

アナフラキシーにならなくて良かった。

 

もう痛みが始まった・・・(๑>◡<๑)