最近、涼しくなってからバタバタと忙しい。
10月は飛んで去って行き、11月に入ってもう2周目に突入。
中学校のクラスメイトが「集まろうよ」と言ってくるけど、私は今月はもう手一杯。
12月に集まることになった〜〜はあ〜
「a-dollちゃんのバースデイのお祝いも兼ねてやろう」って言われたら、しょうがない。
中学校の同期会のグループラインでは、男性は転けて骨折入院とか、3度目の脳梗塞で入院中・・・とか、90歳も近くなるとこんなものなのである。
ベッドの上で退屈だからラインを書くけど、誰も忙しいのか、お見舞いの言葉一つないのである。
皆、それぞれ大変でゆっくりLINEの返事なんかしてられないと思われる。
今週は公民館祭がある。
公民館のお部屋を提供してもらって、練習をしているから出演する義務がある。
椅子はいっぱい並べてあっても、客はすくない。
数人のファンが聴きに来てくれるが、一般客はザワザワしているから集中できないステージなのだ。
今日はそのリハーサル。
4時から6時まで2時間の予定だけど、私はもうなんだが眠〜〜くなって来た。
・・・・・・
今夜はくたびれ極まる。
お月様は美しく輝いているがもう寝よう。