a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

陽気に浮かれて

f:id:a-doll:20180328145310j:plain

あっという間に桜は満開になってしまった。

来週に予定している「花見がてらの・・・」という約束は成り立つの?

写真の桜は近所の幼稚園の庭の大木だが、幼稚園は移転が決まっていて来春は多分この花を見ることは出来ないだろうと思う(ー ー;)

「優しい体操」と「歌の会」で汗をかく。

 

帰り道にMさんら友達3人と四辻で立ち話。

そこへ歌の会で一緒だった人が通りかかって、

「まだ帰らんと喋ってはりますのんか?」と言われてしまった。

暖かい陽気だから急いで家に帰る必要もなし・・・。

花粉症は有ってもやっぱり春はええわ^ ^。