a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

微笑みながら後の日を待つ

f:id:a-doll:20190512092049j:plain

母の日。

 力と気品をまとい、

 ほほえみながら後の日を待つ。 箴言31:25

 

どうしたら陽気な心を持って微笑みながら余生を送る事が出来るのだろう。

明日の事が分からないから、悪くなるのではないか?と心配してしまう私たち。

 

過去現在未来全てご存知で万事を益に変えてくださる神さまがいらっしゃる。

その全ての事は聖書に示されている。

聖書に書かれている預言は1500ある。

その内1150は既に実現した。

残りの350は終末に実現されるという。

 

確かな聖書を読み、穏やかに後の日々を過ごしていこう。

 

礼拝後の食事では老母たち6人が集まって一緒に食べた。

もちろん私が最高齢なのだが。

話の内容は気品があって高度なのだけれど、なんせ固有名詞が出てこない。

5人でああやこうやと言いながら思い出す。

その時の笑い声たるや・・・微笑みながらなんて穏やかなものではない。

爆笑(*^◯^*)