a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

検査の結果

夫は今日、病院で検査を受けて来た。
無事を祈っていたが、帰って来て「先生が鯛でも食べてお祝いしなさい。と言うて喜んでくれた。」と言った。検査で前立腺がんでは無いのが確認できたのだ。
前立腺がんは天皇様も発病されている。立派な医者が沢山回りに付いていられるだろうけど、やっぱり不安を感じられる思う。美智子皇后も私達庶民と同じ様に心配されることだろう。
皇后さまは最近体調を崩されている。気苦労が多くて気の毒だ。早く元気になられて欲しい。
私なんか今日夫の結果を知ったから、やれ嬉や、とゆっくりドールハウスなどを作って、誠に幸せなのである。