a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

新しいメールリンクと合唱団ホームページ作成

中学校同期生のメールリンクが新しくなった。
いつまで続ける事が出来るか解らないが、ずっとお世話して下さっているNさんのお陰で、居ながらにして皆の情報を得られるのはありがたい。
新しいのは使いやすそうである。Nさんありがとう。
清水谷高校の同窓会コーラス「清友コーラス」のホームページを作った。
目が悪いのを忘れてパソコンに向かうので、誤字が多く、冷や汗たらたらである。
早くGoogleで検索出来るようになって、メンバーを増やしたいと思っている。
今日は歯医者も行った。今日で終わり当分行かなくて良いだろう。

いつもの場所で日向ぼっこをしようとしたけれど、ちょっと寒いのですぐおしまいにした。
小鳥さんはどこ?