a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

子供祝福式と、とりなしの祈り

子供たちが一人一人紹介されて中西牧師から祝福を受けた。
最近まで抱っこされた赤ちゃんだった子が、男の子、女の子になっている。
子供の成長には目をみはる。

そのあと、5月生まれの人のとりなしの祈り。
名前を呼ばれてその場で立って、全員に拍手を受ける。
Kさんは93歳!! 殆ど毎週礼拝に出席される。バスに乗って、またはタクシーに乗って来られる。
一人暮らしで自由を満喫されている。


我が家の隣の家が完成して、昨日お引越しだった。
2歳の坊やがいる若い夫婦で、賑やかになってうれしいな。


英国にプリンセス誕生。ウイリアム王子の第2子は女の子!