a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

娘帰国

少し寒くなった。
いつも日向ぼっこするテーブルにママがお人形を座らせたから・・・。

公民館へコーラスの練習に行く。坂道を歩いていたら電動自転車に乗ったMさんが「持って行ったげるわ」と私の楽譜の入ったバックを持って走り去った。
公民館に着くと先にバックが届いていた。iPhoneも先に着いたので万歩計は計測できず。自転車の場合は歩数はどうなるのかな?帰宅後に見ると937歩を刻んでいたので自転車では歩数は無いみたい。
今日で今年の練習は終わり。お互いに「良いお年を〜」と言いあってなんか気ぜわしい。
今日も西の空が真っ赤だ。気持ち悪いほどの赤い夕焼け。

夜、娘がアメリカから帰ってきた。