a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

おしゃれをすること

今日も暑い。

お盆に入ると医院は休みになるので薬をもらいに行く。

娘の車で送り迎え付き。

 

先生に「元気ですか?夏バテしてない?」と聞かれて思わず「はい、おかげさまで元気です」と言ったが、大分経ってから、ばててるがな〜と思った。

外に出かけたら、何時でもどこでも元気になるのである。

 

整形外科の先生は、おしゃれをして(お化粧もして)外出することが幾つになっても元気に過ごせるコツだとおっしゃっている。

綺麗な色合いの服を着るのが良いらしい。

 

というわけで、医者に行く時も一応おしゃれをして行くから元気なのだろう。

f:id:a-doll:20190808095059j:plain

クルミエノコログサ (3)