a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

娘アメリカへ

秋晴れの良い天気、庭の紅葉も少し色付いて輝いている。
娘はすごく重い荷物を持ってボストンに飛んで行った。彼女は1週間余りの滞在中に新しく買ったプリンターを接続してくれたり、この日記の書き方も教えてくれた。
プリンターはスキャナーとカラーコピーの機能も備えていて便利だが、上手く使いこなせるかちょっと心細い。
日記も上手く書けるかこれも心配。でもひとりで頑張るしか無いのだ。
バスに乗って整形外科の宮田医院に行って来た。
並木のケヤキもトウカエデもナンキンハゼも赤や黄色に染まって美しく、私の心をちょっぴり慰めてくれたようだ。