a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

練習でくたくた

お天気が悪いと思っていたのに暖かくお日さまも照って良い天気。
Nさんが車で迎えに来て、さやかホールに行く。
今日はアゼリアコーラスの一日合宿。二人は当番なので早く行き椅子を並べて準備をする。
3ステージ分を全部練習した。
お昼は4階のレストランでお弁当を取ってもらってあったので、皆で会食をする。総勢27人。
グループの中には、会食費がもったいないからお弁当を持って行くとか、ユニフォームが高いので一度に払われへんとか云う人もいる。と思えばあんな安物のドレスは嫌と云う人もいて30人いれば様々だ。
ま、兎に角合宿の成果は一応有ったようで、充実した一日だったと思う。
くたくただったので、お散歩はとりやめ。
夜雨になる。
税理士の先生宅へ書類を送った。