a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

インターネットがストップ

プロバイダーからCD-ROMが送られて来たのでインストールしょうとしたが、上手く行かない。
電話での指示にしたがってもう一度トライしたが同じ。
週明けに家まで来てしてもらう事になった。
当分インターネットは出来ない。
午後はいつものコーラス練習日で公民館に行く。
ボイストレーナーの先生にアルトの特訓をしてもらう。
連日の猛練習で疲れて声が出ない。でも音の取れない部分を集中して練習してもらった。
夫は「ようそんなに毎日練習に行くなあ」と感心している。
自分かて俳句に毎日の様に行ってるやないの。
まだ少し雨が残っていたがランちゃんとお散歩に行く。