a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

大阪ドームの野球観戦

庭の南天の花

早朝ウオーキング。夫は今朝も公園の入り口までで帰る。
公園の中を歩くのが気持ち良いのに。
今朝は蒸し暑く汗を一杯かいた。
夕方、夫と大阪ドームに野球を見に行く。
冷やしたビールを持って行ったが、入り口の手荷物検査でビールは紙コップに入れて持つ事になる。
缶は没収された。ペットボトルもダメなのだ。
阪神タイガース中日ドラゴンズの試合で、4対3で逆転で阪神が勝った。
夫も私も7回での風船をこの前同様よう膨らまさんので(もし力を入れて膨らませて血圧が上がったら大変だ)夫は売店でビールを買って、店員に膨らませて貰って来た。
高い膨らませ賃についた。
二度目なので、応援歌に合わせて上手く風船を飛ばす事が出来て楽しかった。
帰路、雨が降り出した。
写真は南天の花。
ランちゃんはこの木の下で死んだ。