a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

ねんりんピックに行く

a-doll2005-07-08

ビッグアイへねんりんピックの展示会場に出かける。
Yさんの車でOさんも一緒に行く。
私のドールハウスは佳作に撰ばれていた。Yさんは最優秀賞じゃないと怒ってはる。
選考委員は男性なのでドールハウスを理解出来なかったのじゃ無いかと思う。
沢山の中から佳作に撰んでくれただけでも良いじゃないか。
午後はすばるホールでコーラス最後の練習。
皆くたびれて来て最後は集中出来ず、間違ってばかりいた。
平均年令が60才を多分超えていると思うけど、これだけ多くのの難曲を暗譜出来るって凄いと思う。
リサイタルが成功すると良いのだけど。
くたくたで帰る。余りくたびれたので、夕飯の仕度に時間がかかった。
献立は・・牛肉とししとうと牛蒡のきんぴら。ちりめんじゃこと胡瓜とトマトの酢の物。冷ややっこ。マグロ丼。