a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

少々お疲れ

a-doll2009-12-18

肩こりと疲れで調子が悪い。ベッドの上でめまいがしたので起きずにそのまましばらく寝る。
ようやく治まったのでお風呂にも入り朝食も取れてほっとする。
午後、小雪の舞い散る中を娘の車で銀行と郵便局、スーパーに行く。比較的空いていたのでさっさと用事が片付いた(こんな寒い日は誰も外に出たく無いだろう)。

今日は聖書集会を欠席した。欠席届のメールの返事に牧師先生がヨブ記の話の原稿を送って下さった。
まるで病気で学校を休んだ生徒に、宿題を届けて下さる担任の先生の様だ。嬉しい。
今夜は暖かくしてヨブ記を読もう。

今日の写真:余りの寒さにクルミちゃんが見つけた場所は何と・・・。