a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

お誘い

頭痛、肩こり、不眠で、調子悪い。
整形外科で足に電気治療を受ける。

4月は比較的予定が少なくて、じっくり家事が出来ると思っていたが、今日はお誘いの電話が2件。
I橋さんに「足が治っていたら行くわ」と言うと「夙川からタクシー乗せたげるやん」と何としても参加さすつもりだ。
I橋さんの言によると、私は骨が細いからあっちこっち痛くなるのだそうだ。そういえば、若い時から手首が痛くなったり、40肩は何度も経験しているし、手はヘバーデン症候群で関節が腫れて指先が歪んでいる。
整形外科の先生とは縁が切れない。

もう一つのお誘いは「火曜日と土曜日とどっちがええ?」と聞いてくれたので「火曜」と言うと、それで決めて皆に連絡したようだ。
こちらは4月27日なので、多分足は治っていると思うけれど。

少し寒い春の宵、今夜は早く寝よう。