a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

「神の赦しに生かされる」

詩篇130:4
しかし、あなたが赦してくださるからこそ
あなたは人に恐れられます。
1、恐れ敬う圧倒される様な赦しとは、
神は過去現在未来の全ての罪を赦してくださる。
わたしを遣わした方を信じる者は、永遠のいのちを持ち、さばきに会うことがなく、死からいのちに移っているのですヨハネ5:24
さばきに会うことがない。
わたし、このわたしは、わたし自身のために、
あなたのそむきの罪をぬぐい去り、
もうあなたの罪を思い出さない。イザヤ:43:25
思い出さないと言われる。
2、では、どう生きるか。
うしろのものを忘れ、ひたむきに前のものに向かって進み、ピリピ3:13〜14
過去のうらみなどは忘れ前に向かって進め。
3、赦されたから赦しなさい。
互いに忍び合い、だれかがほかの人に不満を抱くことが有っても。互いに赦し合いなさい。
主があなたがたを赦してくださったように、あなたがたもそうしなさい。コロサイ3:13