a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

ハードな一日

金剛バプテストキリスト教会に聖書の集いに参加する。
おわってから、I塚さんと賛美の練習をする。
18日の日曜礼拝に2人「アイ・マミーズ」で新聖歌252「安けさは川のごとく」を歌うのでその練習。
伴奏は娘に頼む。
1時より娘が教えてくれるゴスペルの練習。
25日に教会で開かれる「フェスタ」に参加するのに、メンバーが足らないので私も歌うことになった。
メンバーは英会話で一緒だったY子さん。
夫の友達の夫人Aさん。
ゴスペルシンガーのWさんがソロで歌って下さるので本格的なゴスペルになる。手をつないでお祈りしてから始める。
曲は「Oh Happy Day」メロディとリズムは何とかなったが、英語の発音がまだ・・・練習をしなくっちゃ。本番は暗譜で手拍子が入る。
スーパーに寄って買物をして帰宅。
暑くなったし、かなりくたびれた。