a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

くたびれた日曜日

「母の記」はお休み。

 

礼拝で賛美をさせてもらう。

今回からYさんが参加して3部合唱になった。

「アイ・マミーズ」改め「トリオ・マミーズ」

新聖歌222番「罪の深みに」を歌う。2回公演(?)

Iさんが編曲してくれたのを無視してYさんはオブリガードを歌った。

素晴らしい才能だけどびっくりした。「目が悪くて歌詞が分からないんだもん」と言う理由。

録画を聴くと立体感が出て華やかさが増した様に感じる。

「アイマミーズ」は真面目だったのだ。

 

朝早く起きたので、礼拝が終わってから帰宅して昼食後15分昼寝をした。

 

午後、再び教会へ行って、4台の車に分乗して教会の霊園に行く。

お天気が良くて墓地は静かだった。

「墓前偲ぶ会」を行う。

後藤先生のお祈りの後、娘のピアノ伴奏で賛美歌を2曲歌う。

記念撮影。

 

帰宅後、昼寝の続きをした。

2回も昼寝をしたのは初めて・・・・^^;