a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

早く目覚めたので庭の掃除をする。
ずっと気になりながら時間が無かったので、お客の出入りが多くて人の目も気になっていた。
「きたない庭やな」と思った人がいるかも。
袋に一杯のゴミを集めてすっとした。
午後は今日も昼寝。
DVDで映画を観た。
夕方龍ちゃんが帰宅して今日の写真をテレビの画面でみせてくれた。
午前中は娘と中央公会堂で英語落語の会に。
午後はO君とEちゃんと、日本橋から千日前、道頓堀、グリコの看板の前でポーズ。暑いのに難波ガーデンパークスの階段でトランプをして遊んだとか。若いって良いなあ。
今夜は空手道場のお別れパーティに出かけた。