a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

午前も午後も

教会の「歌の会」に出席する。
春の歌を沢山歌う。また手話を交えて、手遊びをしながらの歌とバラエティーに富んでいる。
T子さんに家まで送ってもらう。
午後は急いで幼稚園へ。
町内の「歌と体操の会」に出る。今月からお世話係。今日はお月謝の集金日で大忙しだった。歌の会だけの人と、歌と体操両方の人があってややこしい。
知らないお顔も沢山ある。これはおいおいに覚えることと思う。

幼稚園の庭の桜が花びらを散らす。春たけなわ。「連休が済んだらすぐ夏ですわ、春はちょっとだけでんな」とIさんのご主人。その通りだ。


お庭でもっと遊びたいよ〜