a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

クリストショコラ

娘の風邪が治ったら今度は猫のクルミがお腹を壊した。
注射とお薬を飲ませて貰って看護士さんを引っ掻いたらしい。猫もタイミング良く病氣になった。
私だけならタクシーで医者に連れて行かないとならない所だった。

Nさんが家にケーキと苺を届けて下さった。DEMELのXmasケーキ。少し頂く。ウイーンの香りがして美味。

病院の食事はなるべく残さないように心がけているが、今日は残してしまった。
病人に美味しいお菓子の差し入れは嬉しいけれど良くないな(≧∇≦)
看護士のO君は「たまにはケーキ食べはってもよろしいやん」と優しい。

食後は寝転がってリハビリ自主訓練に励む。
早く歩きたいよう。

今夜も忘年会の予定だった。私の怪我が皆にばれてしまった。
written by iHatenaSync