a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

リハビリ忘れがちな日々

退院して1週間 、ずいぶん元気になった。
ハードなリハビリの宿題は忘れがちになっている。
しっかり鍛えないと、、、
階段を使ってのリハビリも久しぶりにするときつい。あかんなぁ。
娘の友達からお花が届いた。
夕方客あり、楽しく語らいながら鍋をつつく。
ワインを飲もうとしたが、ワインオープナーが壊れてしまっていたのを思い出し、仕方なく古いオープナーを使ったが、うまく開けられずコルクをぐしゃぐしゃにしてしまった。
大騒ぎで飲んだ後、引き出しに新しいオープナーを見つけた。なんで今頃見つかる?
とにかく楽しい夕食だった。