a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

大きな祝福

大雨が降らないか、M子姉が滑ってこけないか、「証」をちゃんと読めるか、デュオの賛美では上手く歌い出してくれるかと。

もうクリスチャンになって何年も経つのに、心配しいの私。

祈りは届けられて、雨もほとんど降らなくて、姉はしっかり歩き、賛美「慈しみ深き」では年齢にしては素晴らしい声量で歌い出してくれて心配は全て無駄だった。

伴奏のピアノは娘なので、テンポが急にゆっくりになっても合わしてくれたし、後で「素晴らしかった」と言われて・・・(*^_^*)

 

87歳という高齢なので、洗礼は立ったままでの滴礼となった。

姉は本物のクリスチャンになった!!

 

ポトラックパーティが用意されて、そこでも姉とデュオ。

「主われを愛す」を歌った。

f:id:a-doll:20180610124921j:plain

用意されたパーティのテーブル(デザートの部分)。

若者たちの歌があり、God bles youのフラダンスがあり、皆で姉を歓迎してくださった。

姉はきっとくたびれたことだろう。

私もくたびれたけれど、すごく幸せな気分。