a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

春雷

コーラスの練習に出かける。

母校の桜もまだちらほらちしか咲いていない。

来週には満開の桜が見られるかな?

 

終わってから四ツ橋の「味菜」へ。

雨になった。タクシーに分乗して行く。

同期会は何の目的もなく2ヶ月に1度の食事会をすることに決まっている。

奇数月の最後の土曜日、即ち今日なのだった。

土曜日だったらコーラスが終わってから行けるし。

 

帰り駅でバスを待っていると凄い雷鳴。

一緒にバス停にいた若い女性と「わー怖かったね〜」。

雷鳴はもう一度有ってその後風と雨、竜巻かと思った。

ようやくバスが来て無事に帰宅。