a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

コーラス練習とお食事会

昨夜は快適な寝心地だった。

トイレも間違うことなく・・・。

ただ一つ失敗は、枕元に天井の電灯のスイッチがあったのだけど、向きを変えたら遠い。

よっこらしょと起き上がって消す手間が要る。ちょっとした誤算だった。

でもまあ快適な寝心地で熟睡できた。

 

今日は暑い!熱中症対策をしてコーラスの練習に出かける。

あと来週の練習を残すのみで合唱祭の本番を迎えるが、毎度のこと乍らこれでええのんやろか?

終わってからタクシーに分乗して四ツ橋まで。

2ヶ月に1度の同期会食事会に出席する。

屈託の無いおしゃべりで美味しく完食出来た。お腹いっぱい^ ^。

熱中症にならずに無事に帰宅。