a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

風邪ひきはぼちぼちです

娘の熱も下がった。

お天気になったので昨日の写真のビオラは全部むしり取られた(⌒-⌒; )

 

年賀状がやっと出来上がった。

ひっどい表書きになった。

言い訳は「風邪ウィルスのせいで指関節が痛くて強張っているから〜」。

 

食欲がない時、何が食べたいか?

新鮮なお刺身。

ブログ「金澤おもしろ発掘」の今日の写真「七尾港直送チカイの刺身」によだれが出そうになったけれど、すぐ手に入れる訳もなく、後は大阪ずし「すし万」の鰻胡か穴子ずしが食べたい・・・と思ったが。

イオンで穴子ずしを注文したら今日届いた。

 

思ったような味ではなく(ー ー;)

f:id:a-doll:20191228162153j:plain

タツに潜って昼寝をしたら、凄いイビキで娘が驚いた。

鼻、喉、耳、すべて未だいかれている。