a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

主人公は死なない

kbcc.sblo.jp

今日も暖かくて春の陽気。

f:id:a-doll:20210221111746j:plain

夜更かし改善のために、

スマホを11時半に寝るように設定したら、朝6時半に目が覚めるようになった。

 

少しまだ暗い。

「早起きは三文の徳」っていうけれど、午前中はたっぷり用事が出きる。

礼拝の後、パンも焼く。

今日はレーズンたっぷり入った食パンを焼いた。

良い香りが家中に漂う。

昨日はりんごのジャムを煮たので明日の朝が楽しみ(^ ^)

 

昼寝もせずに「刑事ヴァランダー」3本観てしまった。

スエーデンの景色が好きなのだけれど、今日はラトビアの首都リガに犯人を追いかけて出張(?)。

怖い目に会うのだけど、シリーズはまだ続いているからクルト・ヴァランダーは死なない。

刑事ヴァランダー 白夜の戦慄 DVD-BOX