a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

パラリンピック始まった

朝から蜂の巣を確認した。

しんーとしている室外機の下。

小さな箒で掻き出した。

大小2つあった。

f:id:a-doll:20210824104817j:plain

蜂の死骸がいくつか転がっているのが見えたが、覗くのはまだちょっと怖い。

明日、これを解体してみようと思う。

明日明日って逃げている私だけど、蜂にアレルギーがあるので刺されたく無い。

アナフラキシーショックで病院へ運ばれたくないし。

 

朝から美容院に行って短くカットしてもらった。

とにかくすごい蒸し暑さ。

汗がポタポタ落ちる。

 

夏は暑いものなのに、この2週間は雨続きで涼しかったから体が鈍っているのだ。

しんどくて午後は昼寝をした。

 

今日からパラリンピック始まる。

開会式素晴らしかった(*^^*)

選手たちがコロナから守られて良い結果を出せますように。