a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

まだまだ体力回復せず

f:id:a-doll:20211204165623j:plain

オルゴールのスノウマン。

昔(50年ぐらい前)北浜の三越百貨店で夫が買ってくれた。

 

電池を入れたら灯が点滅し出したけれど、オルゴールはうんともすんとも言わず、回る事もせずただ酔っ払ったスノウマンになってしまった。

確かクルクル回ってジングルベルが鳴ったはずだけど。

骨董品になったね。

 

まだまだ体力回復せず。

昨日ショッピングに行ってうろうろしただけで筋肉痛がひどい。

今日も弱音を吐かず、娘が車で近所のスーパーへの買い物について行った。

 

7年前の骨折の時はベッドで安静を2ヶ月間強いられたので、ヘロヘロになってしまったけど、厳しいリハビリを頑張って元の体に戻った。

あれから7年年老いた訳だから、体力復活まで時間が掛そうだ。

頑張ろう。