a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

忙しい水曜日

やっと雨が上がって今日はからりと晴れた。

 

水曜日は忙しい。

午前中はHさんのコーラスの練習に行って、ついに助っ人じゃなくて正式にグループに入ることになった。

皆、良い人ばっかりなのだから〜

 

お昼ご飯を食べて、坂道を歩いて集会所へ体操教室に行く。

「筋肉を貯金しなくてはいけません」と先生がおっしゃった。

この貯金は使わないと貯まらない。

 

その後、M先生の歌の会。

沢山歌って気分は良いけれど草臥れた。

歌うのも程々にしないと。

年度末で、お当番の交代で、3人のお当番の一人となる。

今後は休む訳にはいかない。