a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

犬の病気が少し良くなる

a-doll2005-05-22

町内会で童謡唱歌を指導して下さっているN先生が、個人レッスンの生徒さんの発表会に、我が家のリビングルームを使わして欲しいとおっしゃっていて、それがいよいよ明日になった。
私はガラスを磨いたり、玄関周りの掃除をして準備をする。
さつきの花が咲き始めて、我が家の玄関は一年を通じて一番美しい季節を迎えている。
これなら、N先生の顔を潰す事はないだろう。
何と素敵な我が家であることか!
ところで、ランちゃんはちょっと元気になった。
例のパンと、お肉をたっぷり食べて少し元に戻った。やれやれ。
午後、難波に買い物に出る。
火曜日に姉妹会が有るのでささやかなプレゼントを買って来た。
今日は一日中小雨で肌寒かった。