a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

コーラスの会食

a-doll2006-03-16

朝早く目覚めたので、朝食のあとすぐにアティックに上がり、雛人形の箱を整理して積み上げる。
アティックは空調設備が無いので、夏になるとサウナの様に暑くなって作業なんかは出来ない。さっさと今の間に片付け物をしておかねばならないのだ。
今日は、コーラスの年度末の総会で藤井寺の木曽路というレストランで会食。公民館まで送迎バスが来てくれた。新旧役員の交代をする。
朝早くから労働をしたのでちょっとしんどい。
余り皆との話に参加したく無い気分だった。
お腹が一杯になったのに公民館に戻っていつものように練習をした。
本当はもう家に帰って昼寝でもしたい気分なんだけど。
雨になった。