a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

演奏会のDVD

a-doll2009-04-15

熟睡したのとお天気になったのとで頭痛は治まった。
最近は寝る前に聖書を読むのが習慣になっている。
昨夜読んだ箇所に、人の悪口は言ってはいけないと書いてあった。私は一昨日のブログに友達の悪口を書いて、クリスチャンなのに恥ずかしいことをしてしまった。
今朝、早速削除した。
もう読んでしまった方は読まなかったことにして忘れて下さい。
頭痛がひどかったのでつい・・・。
2月22日のいずみホールでの演奏会のDVDをYさんが送ってくれた。今日は誰も来る予定が無いので早速観た。
夫が亡くなる1ヶ月前だった。演奏会の前後の数日は夫の容態が安定していたので、娘に頼んで1日中いずみホールで過ごせた。
あの日、半分心を病院に残しながら一生懸命ステージで歌っていた自分がDVDの中に居て、あの頃の辛さを思い出して泣いてしまった。
最後にステージから下りて歩いているとき笑って手を振っている可愛い(?)私も写っていた。客席にH子姉を見つけたのだった。
今日の花:シーラ