a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

検査クリア

a-doll2009-05-22

外科の外来でCTの映像を見せてもらう。
首からだんだん下がってお尻までの輪切りの写真をドクターと一緒に見る。何処にも何も出来てなくてほっとする。
半年前の映像では卵巣に腫瘍が写っていた(心配ないものだと言われていた)が、それも消えてしまっていた。
パソコンの画面で6ヶ月前の同じ場所を較べる事も出来る。
超音波も血液検査の結果も全てクリア、ただコレステロールは少し上がった。
最近外食が続いた所為かも知れない。
という訳で乳がん摘出以来3年が無事に過ぎた。
これからも、食生活は気を抜かずしっかり守って暮らすつもりである。
午後、ほっとし嬉しくなったので、急遽美容院に予約を入れ、パーマとヘヤーマニキュアをして貰って来た。

今日のクルミちゃん:クルミちゃんは家中にお気に入りの昼寝の場所を沢山見つけたけれど、このテーブルの上も大好き。レース編みの感触が気持ち良いみたい。