a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

優しい友達

a-doll2009-10-03

同窓会コーラスに行く。裏庭のスダチが豊作だったので皆にお裾分けする。アルトのメンバーとピアニストの先生に渡せて喜んで貰えた。
今日はショッキングなニュース。私達の指揮者のY先生が動脈瘤破裂で入院緊急手術をなさった。まだ意識が回復せず集中治療室だそうだ。是非快復して帰って来て欲しい。
先輩のOさんは優しい。「昨日夕方雨が降っていたから、あなたの事を思っていたのよ。こんな雨の日は悲しさが増すのじゃないかと思って」と言って下さった。
私には沢山の優しい友達がいて幸せだと思う。

写真はテレビを見ているクルミちゃん。大助花子が好きなの?