a-dollのブログ

忘れたくない日々のあれこれの記録

頭痛肩こり

頭痛で目が覚めた。珍しくすごい肩こりである。
プリンターと格闘している所為だ。
パソコンで印刷するのは便利だけれど、所詮人間が(私の様なドジが)使うのだからちょっとした入力ミスで失敗する。
また、何百枚も刷っているとプリンターも途中で嫌になるらしくて、郵便番号の位置がずれたりする。
私は大量に出しても、受け取るのは個人だからみっともないけれど、この際だから許してもらおう。
夫とは長いお付き合いだった人も有るだろう。
もうこれで2度と出す事が無い人がほとんどである。
そんなこんなを思いながら、その上プリンターのご機嫌を伺いながらする仕事だから肩も詰まって来て当然だ。
今夜は早く休むことにする。